男性のための妊活サプリ

マイシードは珍しい男性向けの妊活サプリとして注目されていて、ベビ待ちの夫婦には特に飲んでほしいですね。
結婚しても2年間通常の夫婦生活をしても妊娠できないと不妊だと言われています。
忙しいからと妊娠を先延ばしにしていると、いざ妊娠したい時になかなかできないということが多いんです。
原因は女性だけじゃなくて、男性に原因がある場合が半分近くあるというデータもあるようです。そんな男性にはマイシードを飲んで精子を元気にしてあげてから妊活を頑張って欲しいですね。

酸化ストレスによる精子の異常

男性不妊のほとんどが精子に何らかの異常があるようです。
精子の量が極端に少なかったり、ほとんど精子が動いていない状態で運動率が低かったり、精子の形が通常とは違って異常なものが多かったりすると自然妊娠をすることがかなり厳しくなってきます。
また、精子は酸化にすごく弱いんです。日常的にストレスが多い生活をしている人は体内に活性酸素が多く作られてしまい、その活性酸素が細胞を傷つけてしまうんです。
精子にも活性酸素が悪さをすることで異常な形態になったりすることで男性不妊の原因になってしまいます。
マイシードにはそんな酸化から精子を守ってくれる還元型コエンザイムQ10という成分が入っているので妊活をする男性は飲んだ方がいいですよ。

マイシードについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒マイシード 葉酸

関連記事


    男性用のサプリは今まで無かった! 男性用の妊活サプリとして注目されているマイシードだが、ベビーライフ研究所という会社が販売している。 今まで男性用のサプリは無かったと思うし、あったとしても女性と同じ…