続けやすそうに思えたのでコンブチャクレンズを使ったダイエットを始めてみました。
久しぶりに自分の体重を量ってみたところ予想していた体重より5kgほども増えていたのです。
体重が増えているというのは私には意外な結果でした。

以前と比べて食べる量が増えているわけではありません。
食事の内容はむかしは肉食が中心でしたが、いまはどちらかと言えば魚料理が多くなっています。
健康のためを考えて野菜も多く食べるようにしています。
これで体重が増えてしまったということは原因として考えられるのは一つしかないと私は思いました。
その原因というのは代謝が落ちてしまったしいうことです。

40代にはいって代謝が落ちてしまい、食べた物がエネルギーとして消化されず脂肪として蓄えられる量が多くなったのだろうと私は考えたのです。
そこで私は考えてコンブチャクレンズを飲んでみることにしたのです。
コンブチャクレンズには代謝を上げる働きがあるとネットの記事で読んだことがあり、それを覚えていたのです。

代謝が上がってくれさえすれば身体に脂肪として蓄えられてしまうエネルギーも減り体重も落ちてくれるのではないかと思っているのです。
私のこの考えが正しくて代謝が上がってくれて自然に体重が落ちてくれたらいいなと思っているところです。

コンブチャクレンズについて、こちらも参考にしてください⇒コンブチャクレンズ ダイエット

関連記事