手軽かつお得にカルグルトを入手できる「継続購入」。
カルグルトの効果を得るには継続が不可欠ですから、
黙っていても次回分が届く定期コースは楽なシステムです。
しかし、もし継続購入をやめたい場合、キャンセルの手続きが複雑なのは億劫です。

ということで、カルグルトの解約は楽か面倒か?
実際に体験した私が解説したいと思います。
結論からいいますと、必要なのは電話だけ、
かかった時間はたった数分と非常に楽でした。

キャンセルを申し出る際に大切なのは「次回発送予定」。
これはカルグルトに同梱されている購入明細から確認することができます。

キャンセルはめちゃくちゃ楽チン!

キャンセルの手続きは以上です。
これに加えて「キャンセルの理由」を聞かれると思いますので、
皆さんそれぞれの理由を話してください。もちろん任意ですよ。

カルグルトの継続購入キャンセルは、電話をかけるのみ。
時間もほとんどかかりません。

継続購入(お試しコース)の初回購入分は87%OFFですし、
試してみたいけど、キャンセルに手間がかかるなら微妙…と思っていた方も多いはずです。

しかしこれだけ簡単なら、気兼ねなく申し込みができますね。

私が参考にしたのは、こちらです⇒ カルグルト 口コミ

関連記事


    コンドロイチンと言いますのは、ギリシア語の「軟骨」からきており、クッション性や水分をキープする働きをし、全身の関節がストレスなく動くことを実現してくれます。 ビフィズス菌については、ヨーグルト関連で取…


    楽天市場では海乳EXをセットで買うことができます。3袋セット、5袋セット、正規店以外では6袋セットもあります。1袋で買うのと大きな違いは送料無料になることです。1袋あたりの単価は同じなのです。あまりお…


    プルエルは1本で90錠入っています。 1日に飲む量は3錠なので一ヶ月分になりますが、プルエルはサプリメントなので効果を高めるために、1日に4?6錠飲むこともできます。 しかし、プルエルは消化機能の消化…


    年齢を重ねていくとすぐに疲れてしまいくたくた…そしてなかなか疲れも取れず翌日に持ち越し… こんな悩みが40歳を過ぎると出てきますよね。疲れが出ると体のだるさ、目のかすみ、風邪、口内炎など体調が悪くなっ…


    「足りていない栄養はサプリで摂ろう!」というのが、先進主要国の人たちの意見のようです。 だけど、多種多様なサプリメントを摂取しても、必要とされる栄養を体に与えることはできないことが分かっています。 便…