きしまないノンシリコンシャンプー haru黒髪スカルププロ

ノンシリコンのシャンプーは使いたいけど、髪のきしみが嫌で使えずにいました。
しかし、haruスカルププロは、きしまないとの評判。

そこで、早速、使ってみたところ、本当にきしみを感じる事はありませんでした。
それどころか、洗った時の感触がスルッとして、これまでのシャンプーとは違います。

それから、ノンシリコンの特徴とも言える、泡立ちが悪いと言う事もなく、これでもかと言うほどのモコモコ泡が出来ます。
ほんのり柑橘系の爽やかな香りもバスルームに香って気持ちいいです。
泡がへたれないので、シャンプーしやすい!

ハルシャンプー 泡パックで効果アップ

このモコモコ泡のおかげで頭皮の汚れがしっかり落ちたと実感!
このモコモコ泡、本当にクセになります。

髪を洗ってすぐに洗い流さずに、そのまま湯船に使ってしばらくおくのがいいんです。
モコモコ泡でパックするというケアの紹介があり、やってみたところいい!

その翌日の髪の毛はサラサラでしっとり。
周りの人にも「美容院に行った?」と言われるほどでした。

シャンプーなのに、集中トリートメントのような効果まであります。
始めは、ちょっと価格が高いかなと思いました。
でもコスパは十分です。値段以上の効果を実感できます。
やっぱりノンシリコンシャンプー、天然由来成分100%のシャンプーは髪にいいと思います。

↓詳しく知りたい方必見↓
haruシャンプー 口コミ

関連記事

    None Found